SSブログ

マレーシアからありがとう2 [おみやげ]

今日から2月!
お正月だ初日の出だといってからもう1ヵ月デス。

1月を振り返ってみれば、お正月にとどいた
うさぽんさんからの世界1周中エアメールを紹介していませんでしたっ!!!
ごめんなさい~~。

12月28日の日付のあるエアメール・・・1月10日に届きました。
今年最初はマレーシアのサバ州から!
  ★マレーシア・サバ州ってこんなところ→ウィキペディア
 どうもありがとう
  前回マレーシアからでした。
   →http://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2015-12-28
60.jpg
いかにも南国の鳥さんです。カラーの文字がお名前。
その下に解説が・・・主にボルネオなどの熱帯雨林にのみ生息しているそうです。

切手は前回と同じアマリリス? のようなお花 きれいですね。
61.jpg
そして文末には!!

わわ~いよいよ今月末ですかっ。
63.jpg

今は台湾におられるお二人
旅の復習、ふりかえりなどされているのでしょうか???
なにはともあれひきつづき仲良く元気で楽しい旅を。
62.jpg

★うさぽんさんの世界一周ブログはこちら
 http://ameblo.jp/soymononoke/
  と こちら
 http://blogs.yahoo.co.jp/soymononoke2000


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。