SSブログ

6月の大沢温泉幻燈会 [岩手のおいしいもの]

過去記事で「大沢温泉の幻燈会」というタイトルで
3月にでかけた花巻市の大沢温泉報告を書きましたが、
 こちらがその幻燈会報告
  →http://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2018-04-13
その記事に影絵作者ご本人よりコメントをいただいたときはびっくり! 
こういう出会いがあるので、ブログってたのしいのです。

そして今回、影絵作家さんから6月の大沢温泉の幻燈会の報告をいただきました♪
image4.jpeg
暗闇にぽっと浮かぶのは?
昨夜、前回とはまた違うお部屋での「上映」だったのですね。

岩手のいいものがいろいろ
image3.jpeg
6月の大沢温泉も空気がしっとりしていて
夜はすずしくてきもちいだろうなあ。

その中に「切り絵に加わりましたよ」とおしらせいただき
よく見れば、わ~作品の中に名前がある!!
「ゆきねこ」
image2.jpeg
岩手のいいものたちに囲まれて至極しあわせでございます。
これをみて、もう、心は6月の大沢温泉に飛んで行きました。
うれしいなあ。

いつか大沢温泉でお会いできるといいですね♪
くみさん ありがとうございました!!


コメント(4) 

コメント 4

影絵作者

今回も素敵なブログ、ありがおうございます(๑´ㅂ`๑)

1泊しかできませんでしたし
部屋があれだったしで(笑)
切り絵する気力がイマイチで
前につくったやつを挟みこんだだけでした
( ̄▽ ̄;)
近いうちに
また大沢インする予定なので
中館とれたらまた
チョキチョキがんばります!!

その時は連絡させてくださーい!
ご縁に感謝ですm(_ _)m
by 影絵作者 (2018-06-16 01:28) 

ゆきねこ

影絵作家さま ありがとうございます
ほんとうにとっても楽しく嬉しいご報告に感謝でした♪
今回のお部屋はこの雰囲気、上館でしょうか?
ぜひまたチョキチョキ報告お待ちしています。
これからもよろしくおねがいいたします!
by ゆきねこ (2018-06-16 10:05) 

影絵作者こ

今回は若葉荘??だったんですー
やはぎ前の窓から正面のとこで。
中館のときは歩く人達の感想も聞こえて
やる気もあったんですけど(笑)

やっぱり、人間って褒められて伸びるもんですよねー。
また近いうちに大沢インして
連泊予定なのでご連絡させてくださいねー
by 影絵作者こ (2018-06-16 11:57) 

ゆきねこ

影絵作者さま ありがとうございます
そういえば、このベランダっぽい感じは若葉荘ですね。
私はまだ止まったことがないのですが、入口が玄関になっていて
中館とはまた違う風情がありますよね。
だけど影絵にはやっぱり中館ですね。
また連絡をお待ちしています!

by ゆきねこ (2018-06-18 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。