SSブログ

東北の味 岩手磯ラーメン [岩手のおいしいもの]

寒い日が続きますね。
今日はあたたかい食べものの話題など。
・・・といっても9月の岩手で食べたもの報告ですけどね。

東北の味 岩手磯ラーメン 
パッケージに岩手のゆるキャラ「わんこきょうだい」さんたち勢ぞろい。10.JPG
テーブルマークさんからでている即席めん
大沢温泉湯治屋さんの売店にあって、即購入。夜食にいただきました!

磯ラーメンというだけあってスープの塩味が効いています。
わかめがたっぷり。あっさりラーメン。
11.JPG

テーブルマークさんといえば冷凍食品のイメージがあったのですが
即席めんも作っておられるのですね。
 https://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/instant_noodle/index.html
HPを拝見したら東北シリーズの仙台と米沢の即席めんがでていました。

でも、岩手磯ラーメンが載ってない。
販売終了だったら、むむっ残念・・・再販してほしいなあ。
なので見つけたらきっとラッキーです♪

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。