SSブログ

「このごろ」から「ほんの料理」へ9月にお引っ越しの予定です [本と雑貨とそれから雑記]

2007年10月2日からはじめた当ブログ
「このごろ出会ったおいしいもの」
データ容量がもうすぐいっぱいになりそうなので、今、お引っ越しの準備をしています。

新しいブログは
「ほんの料理」といいます。
 →https://bonjour-hon.blog.so-net.ne.jp/

新タイトルには「ほんのちょっぴり」とか「本の」こととか「本の中の料理」とか
それから子どもの頃から好きだった「きょうの料理」にも思いも込めてみました。

只今プレオープン中。あちこち手を入れながらこっそり開店しています。
8月中はどちらのブログもぼちぼち更新する予定ですので
どちらにもご訪問いただけると幸いです。

タイトル通りこれまでよりあと少し、本と料理の話題を増やしていけるといいなと思っていますが、
もちろんこれまで同様、大好きな岩手や関西のことも書いていきます!
どうぞよろしくおねがいいたします。

ゆきねこ拝



コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

まるたろう

新ブログも登録しておきました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
by まるたろう (2019-08-18 16:50) 

ゆきねこ

まるたろうさま ありがとうございます
新ブログもぼちぼちリズムになりそうですが
引き続き頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
by ゆきねこ (2019-08-19 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。