SSブログ

宮沢賢治のイーハトーブ花巻レストラン 公式FBができました [宮沢賢治]

台風10号は雨がたくさんふりましたが風がそれほど強くなく通り過ぎて行ってくれました。
近畿南部や四国は大雨だったようですし、これから北上する地域の方はお気を付けくださいね。

さて、なかなか更新進まず・・・ですが、

8/27から岩手県花巻市で開催の

「宮沢賢治のイーハトーブ花巻レストラン」の公式FBができました。
https://www.facebook.com/kenji.restaurant/

お店の詳しいメニューや、場所など情報掲載していきます。
いいね!やフォロー、投稿もお待ちしています。
どうぞよろしくおねがいいたします!

hp2.png

★宮沢賢治のイーハトーブ花巻レストラン
 2019年8月27日(火・賢治さんのお誕生日)から11月10日(日)まで
 詳細こちらから(チラシもこちらからダウンロードできます)

★9/23童話村でワークショップやります
 宮沢賢治のイーハトーブ花巻レストランごちそう案内所
 詳細・お申し込みこちらから


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。