SSブログ

グミグミ アンペルマンさん [おみやげ]

 先日ご紹介したアンペルマンさん、おともだちから「こんなのもあるのよ」と見せてもらいました。
 グミキャンデーのアンペルマンさんです。赤と緑のアンペルマンさんが袋にいっぱい入っています。なかなかきれいです。赤と緑、それぞれ何味でしょう?
 ううむ・・・実は、私は、小さいときから「飴ちゃん」(関西では「飴」ではなくて「飴ちゃん」と呼びます)と、「ガム」が苦手。甘いお菓子大~好きなんですけどね。それで味見はしないで、写真だけ撮らせてもらいました。ありがとうございました。どんな味だったか、おともだちに聞いてみます。
 アンペルマンさんのHPを見つけました。かわいいい雑貨たくさんあるようです。いつか日本にもアンペルマンブームがやってくるでしょうか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0