SSブログ

手作りティッシュケース [おみやげ]

 「どの組み合わせのがいい?」
 本当にひさしぶりに会った友人のけいちゃんが、四角くきったかわいい色使いの布をいろいろみせてくれました。
「これから縫うからね」といってその日は別れたのだけれど、後日、郵便で送ってきてくれた封筒の中には、かわいいティッシュケースが入っていました。
 手縫いなんです。素敵でしょ!
 この写真だとわかりにくいのですが、細かくちくちく縫ってあって、縫い目もきれいで、丁寧な仕事がしてあるんですよ。すごく上手。
 ちょうど先日、私はつちながさんの手縫いのクラスに参加して、縫い目や形をそろえるのがどれだけ大変だったことか・・・。けいちゃん、すごいなあ。
 大切にします。どうもありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0