SSブログ

10/11 ハロウィンと収穫の秋 [絵本]

あわただしく9月が過ぎ
おしらせが直前になってしまいました~~
只今参加者募集中です。
ぜひお越しください♪

10月11日に神戸・元町 トンカ書店で
絵本講座を開催します。
今回のテーマは「ハロウィンと収穫の秋」
秋がテーマのおいしい絵本を紹介しながら
おいしいものをご参加のみなさんとちょっぴり味わいたいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。

*トンカのえほん講座*
絵本の中のおいしいものをたべる会9
       
「ハロウィンと収穫の秋」
きてね.jpg
 暑い夏が終わっていよいよ秋です。収穫の秋、読書の秋、そして食欲の秋!
 “おいしい”秋が登場する絵本をとりあげながら、
 そこに登場する“おいしいもの”をたのしんでみようと思います。
 一体何が味わえるのか・・・は当日のお楽しみ!?
 ほっこりとお茶の時間を楽しみながら、絵本の中のおいしいものをご一緒に味わってみませんか。

*日時:2012年 10月11日(木) 10:00~12:00

*会場:トンカ書店  http://www.tonkabooks.com/access.html
     

*参加費:2000円 (資料、お茶、おやつ) 当日はマイカップをご持参ください

★お申し込み: メール(携帯) 
  belle-table あっとまーく k.vodafone.ne.jp  
   あっとまーくを@にかえて送信ください。
   または「トンカ書店」まで

ご参加お待ちしていますー。
あそぼ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これまでに開催した
「絵本の中のおいしいものをたべる会」はこちらをご覧ください→ ★


来年2013年度の日程が決まりました!
こちらも要チェックおねがいしますー。
(テーマは変更の可能性もあります。詳細はまたあらためて)

 第10回  6月13日(木) 「絵本の中の夏野菜」
 第11回 12月12日(木) 「クリスマスのお菓子」 


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント