SSブログ

今年もエビスビール父の日CM [岩手のおいしいもの]

一昨年、昨年と続き

 昨年の記事
 →http://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2016-05-30

今年2017年も花巻が舞台のエビスビール父の日CMが
父の日までの限定でウェブで見られます。
やった~~

・・・今年は花巻市のHPで教えてもらいました。
「花巻市がウェブCMのロケーションになりました」
同社の父の日ウェブCMは、2015年、2016年の公開時も花巻市を舞台に撮影が行われていましたが、3年目となる今年は、吹張町、高木団地、花巻温泉をはじめ、市内8箇所で撮影が行われました。ロケ地を訪ねて、花巻の魅力をもっと知ってみませんか。
(花巻市HPより抜粋)
 ↓
https://www.city.hanamaki.iwate.jp/kanko/704/p007968.html

第3弾の今回は「ありがとう篇」です。
こちらから見られます
 ↓
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/fathersday/

花巻と盛岡のあの場所、この場所が出てくるので画面から目が離せません。
娘っこはちょっと都会的になり、お父さんは白髪が増えて歳をお取りになった感じ。
第2弾でバスで帰省した娘っこ、今回は新花巻駅から新幹線で帰っていきます。
今回が最終回なのかな???
いえいえ、そして人生は続く。
また来年も楽しみにしていますので
エビスビールさまよろしくおねがいしますね。

今年の父の日6月18日までの期間限定放映です。
第1弾、第2弾も合わせてみられるので是非チェックしてみて下さいね。


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

イーハトーブ住人

好きなエビスビールでこんなCMを流していること初めて知った。
他のブログを見てたら、ゆきねこさんのブログがそこに引用されていたのでついCM3編を見てしまった。
イーハトーブ世界の景色と会話を非常に懐かしく視聴。半世紀前と四半世紀前を想いだして。丁度、娘からビールが送られてきた。
楽しく紹介ありがとう。
今年も来月のグスコーブドリの大学校でイーハトーブ旅行だ。
by イーハトーブ住人 (2017-06-17 16:06) 

ゆきねこ

イーハトーブ住人さま ありがとうございます
このブログを紹介して下さっているブログがあるのですね。
ご訪問いただきありがとうございます。
いよいよ今日は父の日、おいしいビールで乾杯ですね。

グスコーブドリの大学校には一昨年参加しました。
今年は参加できず残念です。今年もいい内容ですよね。
盛会お祈りいたします。


by ゆきねこ (2017-06-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いわき いいところビバ! 茨城空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。