SSブログ

収穫感謝祭 [野菜たち]

 先日お知らせした、食品公害を追放し安全な食べ物を求める会では、11月3日(土)「収穫感謝祭」という催しをやります。私も今年は参加予定です。会場でお会いしたら声かけてくださいね。
 おいしい野菜やこだわりのお惣菜、豚汁、おでんなどもあります。落語もあります。
 くわしくはこちらもご覧下さい。

■ 第31回 収穫感謝祭
 日時:2007年11月3日(土)10:30~15:00 雨天決行 入場無料です。
 会場: (財)神戸学生青年センター (阪急六甲駅から徒歩3分)※駐車場はありません。 

 安全・安全にこだわった生産者と共に、楽しむイベントです。
 マイバッグ(保冷バッグ)、マイ箸もってきてくださいね

○催し: ・生産者のみなさんと「餅つき」(時間未定)
      ・11:00ごろからと、12:00ごろから 「お茶席」
      ・13:30から 「落語」 林家 染左
      ・14:00すぎ 「お楽しみ抽選会」
      ・芥川清さんの「陶器市」

○展示: ・知ってる? 牛乳のちから <氷上丹但酪農の「牛乳のたんぱく質の実験」もあります>
      ・ペットボトルから見えてくるもの
      ・大豆トラストのあゆみ 

○即売: ・市島町の旬の新鮮有機野菜(有機JAS認定)
      ・氷上丹但酪農の低温殺菌牛乳・ヨーグルト・ジェラート 
      ・果物(りんご ほか) 
      ・こだわり食材のおいしいものたち
          (調味料・干物・豆腐・あげ・パン・ハム ・・・ そのほか)
      ・こだわり食材で作った手作りケーキ、クッキー、お惣菜いろいろ
      ・手芸雑貨などもあります

○食事・喫茶: 会場でたべられますよ
            豚汁・おでん・おにぎり・手作りケーキとコーヒー、紅茶

■主催・問い合わせ:食品公害を追放し安全な食べ物を求める会 電話(078)822-0810

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0