SSブログ

篠山での美味しい世界 [宮沢賢治]

更新が遅くなりました。

9月6日に篠山で開催した「宮沢賢治の美味しい世界」
たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとございました。

当日、天気予報は「雨」だったのですが、見事はずれて朝から青空がのぞいていました。
がんづきを3つ作っていきました。
花巻で買ってきた「えごま」をトッピングしました。
がんづき.jpg

パワーポイントが未だ使えない私・・・。
それで花巻と盛岡の写真をスライドショーにしてもっていきました。
パソコンとプロジェクターがうまくつながらず、途中であたふたしましたが、
救いの手が・・・ありがとうございました!

いい忘れていたこと、説明が足りなかったこと、反省点も諸々ありますが、
宮沢賢治さんの美味しい世界のことが、
参加いただいた皆さんに何か楽しい気持ちとなって伝わっていたらうれしいです。
私もとってもいい経験、そして楽しい時間でした。
図書館の賢治絵本たち.jpg

今回会場の篠山市立図書館はレンガ造りのとても洒落た建物で、
しかし写真に撮るのを忘れてしまったのです。
その様子は友人Mさんのブログでどうぞ・・・

ご参加のみなさま、
そして会を企画してくださったささやま図書館友の会のみなさま
どうもありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント