SSブログ

明日は収穫感謝祭 [野菜たち]

そうだ、そうだ、このブログでおしらせすればよかったんだなあ、
と思いついたのが今でした。

昨年参加した「収穫感謝祭」
今年は明日11月15日(土)10:30から15:00に開催されます。

おいしい野菜やくだもの、お餅つき。
会場は、元気なお母さんたちがつくったおいしいものもいっぱいです。
お近くの方、お時間のある方、どうぞ遊びに来てくださいね。

■第32回 収穫感謝祭
       テーマ「身体にやさしい生活って何ですか?」

  日時:2008年11月15日(土)
  会場:(財)神戸学生青年センター(阪急六甲駅下車北東に徒歩5分)
                        駐車場はありません。

   *売り切れゴメン!
      産地直送の野菜や果物、低温殺菌牛乳、
      てづくりクッキー、ケーキお惣菜などを即売します。
      餅つき(午前中)、
   *お茶席、
   *芥川清さんの陶器市、
   *血管年令血液サラサラチェック、
   *作って遊ぼう「ミツロウでつくるクリスマス飾り」   
   *展示コーナー「本物はどっち?たべくらべてみよう」
   *食事・喫茶「豚汁ごはんセット・フランクフルト・手作りケーキ&コーヒー、紅茶」   
  
   *13時~ 「歌おう!身体にいい歌」 入場無料
           講 師:永島恵美子さん(兵庫県認定音楽療法士)
   *14時ごろ~ おたのしみ抽選会  (・・・司会がんばります!・・・)

○マイバッグ、マイ箸持参
○入場無料 雨天決行
○主催・問い合わせ 食品公害を追放し安全な食べ物を求める会


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント