SSブログ

よいこたち [お菓子の誘惑]

友人のUさんにおみやげもらいました。
彦根のおみやげ。
どうもありがとう!
よいおかし.jpg

後ろ姿もりりしくて(!?)
後ろすがた.jpg

ふたを開けると
・・・おや
おや.jpg
おやおや
おやおや.jpg
自慢げに、わがやのよいわんこ3匹が
・・・いつの間にやらはいっていました。
(ええっ、自分で入れたんじゃないの、なんて言わないでね)

中はこんなの.jpg
さてさて
生きゃらめるチョコクランチは、
さっくりとおいしかったです。
ごちそうさまでした!


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 4

B-class

お土産~~♪
何をもらっても嬉しいものですよね^^
ずいぶん、可愛いらしいことw
by B-class (2010-09-05 11:46) 

ゆきねこ

B-classさま ありがとうございます。
 おみやげってうれしい気持ちも運んできてくれますよね!
by ゆきねこ (2010-09-06 23:20) 

兎座

あはは!よいわんこ、ゆきねこバージョンになってて楽しい!ナイスわんこに拍手、ぱちぱち。
by 兎座 (2010-09-09 22:05) 

ゆきねこ

兎座さま
わ~い、ほめられちゃった。うれしいな。
3匹にも伝えておきますね。
ありがとう。
by ゆきねこ (2010-09-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワタシとご対面petitで小さくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。