SSブログ

明日は父の日 [岩手のおいしいもの]

一番最初はこちらの花巻市観光協会のブログで教えてもらったのですが
 → http://kanko-hanamaki.blogspot.jp/2015/06/cm-in.html

今年のエビスビールのウェブ限定父の日CMの舞台が花巻と盛岡なのです。
 こちら→ https://www.youtube.com/watch?v=B6SVt58Frro

町の様子をご存知の方なら
あのバスに乗っても花巻にはつかないぞーとか、あの角を曲がっても・・・とか
つっこみもいれたくなりますが(関西人の性)、いえいえ、実にいい感じのCM。
いつも歩いている花巻のあの場所、この場所とても洒落ています。
どこが写っているのか見つけてくださいね。

そしてこんな父と娘も花巻や盛岡できっと暮らしているんだろうなあ。

企業の宣伝をお手伝いする気はありませんが、
見てみて~花巻よ~、盛岡よ~な気持ちでおしらせ!

明日は父の日です。
父がいても、不在でも、銀河鉄道に乗って遠くにいってしまっていても、やはり感謝だ。
ビールやおいしいもので楽しく過ごしたいですね。

おいしいものといえば、
こちらは先日でかけた奈良でいただいた若草カレーの「にゃらまちセット」
カレーはもとより、サラダにもねこ柄のパリパリつき
5.jpg

デザートのコーヒーゼリーもねこ柄。
6.jpg
ごちそうさまでした♪


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。