SSブログ

【花巻】2016年 雨ニモマケズ朗読全国大会 [宮沢賢治]

【追記】 2016年の案内です。
     他の年度は内容が異なる可能性があります。
     直接主催者におたずねください。

すみれさんからお知らせが届きましたので紹介します。
毎年こちらのブログでも紹介させていただいている
「雨ニモマケズ全国朗読大会」2016年も花巻で開催されます。
9回目になる今回の会場は花巻文化会館です。

pho1_1449566011[1].jpg
 
宮沢賢治さん生誕120年の2016年。
賢治さんのふるさと花巻で、ぜひ「雨ニモ…」を声に出してみてはいかがですか!?
毎回、花巻、岩手県内をはじめ全国から参加の出演者の朗読、ゲストの一人芝居は聴きごたえ、見ごたえ、感動がありますよ。

★詳しくはこちらを・・・チラシ、参加申し込み書も以下のURLからどうぞ
 →http://www.kanko-hanamaki.ne.jp/event/event_detail.php?id=304

第9回「雨ニモマケズ朗読全国大会」
  開催日:  2016(平成28)年2月6日(土)
  開催時間:13:00開演
  開催場所:花巻市文化会館 中ホール(花巻市若葉町3丁目16-22)

イベント概要:
宮沢賢治の詩「雨ニモマケズ」を全国から集まった個人・団体が様々なアレンジで朗読・群読を行い、優れたパフォーマンスを表彰する。
入場料 大人800円(幼児、小・中・高校生は無料)

主催・問い合わせ:雨ニモマケズ朗読全国大会実行委員会
            コミュニティ広場すまいる(菊池さん)まで
             ※電話・メールは上記のURLを開き、記載されている連絡先へ


★前回第8回大会の様子は以下からどうぞ
 →http://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2015-02-22


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント