SSブログ

99Pをご覧ください [宮沢賢治]

 先日開催した「宮沢賢治で春を楽しむ 朗読会&お茶会」の様子を
 4月1日発行の『月刊KOBECCO (神戸っこ)』4月号に掲載していただきました。
 99ページに当日の私の、楽しんでいながらも、緊張してるわ、
段取りで頭の中がいっぱいだわ・・・そんな顔が載っています(ふふふっ!)。
 参加いただいた皆さん、そして叶さんと楽しい時間を過ごせたなあ
と振り返ることができました。
 会場風景の写真を撮ることができなかったので、私にとっては貴重な記録です。
 当日取材にきてくださった編集長のTさん、ありがとうございました。
99ページ見て下さいね.jpg

 『月刊KOBECCO』は創刊47年の神戸では有名な老舗の情報誌です。
 神戸の町のあんな歴史、こんな話題、
 おいしいお店、おしゃれなお店の情報など、神戸の情報がいっぱい。
 大阪神戸界隈の書店で扱っています。
 みかけたら手にとって見てくださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アヨアン・イゴカー

父方の祖母が神戸っ子です。神戸が大好きな人でした。当たり前ですが。
by アヨアン・イゴカー (2008-04-12 00:47) 

ゆきねこ

アヨアン・イゴカーさん いつもありがとうございます。
神戸っ子の方が身近にいらっしゃるのですね。
神戸は桜はもう葉桜となってきました。
5月が近づく頃つつじが咲き始めます。
そろそろ新緑の季節がはじまります。
by ゆきねこ (2008-04-15 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0