SSブログ

大坂こだわり食材屋台市 [野菜たち]

私の町は梅雨明けしました。
暑さも本格的になってきましたね。

さて、私が食と農の部分でかかわらせてもらっている
大阪府有機農業研究会より
7月20,21日開催の
「大坂こだわり食材屋台市」のおしらせがとどきましたので
このブログでもおしらせ。
会場は、大阪のなんばパークスです。

大坂のおいしいものがたくさんならびます。
くいしんぼうのみなさま、どうぞお出かけください。
野菜市はお昼すぎまでの予定とのことですので
野菜好きな方は早めの時間からのご参加を!
私もどちらかの日にちに出かける予定。
その様子はこのブログでも報告したいと思います。

とどいた案内より・・・・・・・
 「この日、大阪府下、こだわりを持って生産を続ける農家、畜産家ほかの
 自慢の食材を使い、料理人が屋台で腕をふるいます。
 「2日限定こだわり食材屋台ブース」
 「大阪産!こだわり野菜直売コーナー」
 「新発見!大阪の食文化を伝えるステージイベント」など
 おいしい、楽しい催し盛りだくさんです。
 大阪府有機農業研究会では、オーガニック野菜市を開催。
 新鮮、とりたての 有機野菜を生産者の方といっしょに販売します。
 大都会の中の熱い2日間になること間違いありません。
 皆様ぜひ、お越しください! この機会をお見逃しなく! 」

○日 時:7月20日(日)11:00~19:00
      7月21日(月•祝)11:00~17:00
○場 所:なんばカーニバルモール

▼詳しくはこちら・・・
http://www.nambacity.com/event/080720/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0