SSブログ

6/23 宮沢賢治のごちそう散歩  [宮沢賢治]

一度、連絡しましたが再度・・・

6月23日(水)に神戸・元町で
宮沢賢治とたべものがテーマの講座をします。
参加者募集中ですのでぜひぜひお越しください~♪
イーハトーブの入口.jpg

「イーハトーブ・宮沢賢治のごちそう散歩」
 オムレツ、ビフテキ、チョコレート、パンケーキ・・・宮沢賢治の作品には、
 おいしいものがたくさんでてきます。
 「たべもの」をテーマに宮沢賢治の作品を楽しんでみませんか。
 彼のふるさと岩手のおいしいものをチョッピリ味わいながら、
 作品の舞台や、旅のおすめスポットなどもご紹介します。
 
  日時:2010年6月23日(水) 18:30~20:00
  会場:㈱フェリシモ本社
      神戸市中央区・JR元町駅から徒歩5分
  受講料:2,000円(受講料、資料、お茶、おやつ代)
  ※要申込
ぜひきてくださいー.jpg

★詳細はこちらをご覧ください
  ↓
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2010s/02.cfm

★お申込みは・・・お名前・ご連絡先を明記の上。
       (1)フェリシモしあわせの学校ウェブサイト以下の
         宮沢賢治のごちそう散歩から「申し込む」をクリック
         ↓
        https://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2010s/02.cfm
      
  または (2)FAX 0120-055-827
  または (3)ウェブの申し込みが難しい方、FAXない方
         めんどくさいなーという方などなど、私宛メールまで申し込んでいただいても結構です
         ↓  
        lire-un-livre2009@live.jp 

ご参加お待ちしています!  
よろしくお願いします。        

・・・・さらにもうひとつおしらせ!
 大変申し訳ありませんが、
 10月に予定していた岩手ツアーは都合により中止となりました。
 ♪♪♪ しかし ♪♪♪
 9月18日(土)に岩手・盛岡で
 フェリシモ・しあわせの学校 秋のオープンクラスが開催されることになりました。
 宮沢賢治のお話と音楽を交えた内容で、私も当日は参加させていただく予定です。

 それに合わせて、しあわせの学校事務局では
 「セロ弾きさん」(チェロ演奏できる方)を募集しています。
 どなたか関心のある方おられましたら、
 しあわせの学校HPをご覧いただきご連絡ください。 → 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

orange

楽しそうな企画ですね。
昨日、たまたま「イーハトーヴの味伝説 盛岡冷麺」というものを
夕食で頂きました。じゃーじゃー麺にしてもそうですが、
色々と美味しいものがありそうですね。
盛岡冷麺もコシがあって美味しかったですよ。
by orange (2010-06-14 23:04) 

ゆきねこ

orangeさま ありがとうございます。
ぴょんぴょん舎の冷麺ですね。
私も盛岡冷麺大好きです。
それからじゃじゃ麺も♪
盛岡にある白龍(パイロン)のじゃじゃ麺は
もし盛岡を旅することがあればお店にお出かけになってみてくださいね。
私はこのお店のじゃじゃ麺が一番好き!
岩手はおいしいものたくさんあっていいところです。
by ゆきねこ (2010-06-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。