SSブログ

今年のチョコレート [お菓子の誘惑]

巷にチョコレートがあふれる季節到来。
チョコレート好きには、わくわくの2月です。

さてこんなチョコレートを作りました。
完成!.jpg
実はこれは「試作」です。
明日、親子お菓子教室をします!

大好きなヴァローナのチョコレートで作ったのは
ミルク味のチョコロックと
チョコレートの岩山.jpg

マシュマロ入りでビターチョコで作ったちょっと大人の味のチョコファッジ。
マシュマロいり.jpg
断面写真を撮っていませんが、中にふわふわマシュマロがはいっています。
フルーツの酸味が合うチョコなので
オレンジピールをのせました。

いただきまーす.jpg
さて、明日みんなでどんなにおいしいチョコレートができるでしょうか。
わくわく楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!

またこのブログでも報告させていただきますね。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。