SSブログ

6/13 朝だけど 月夜の絵本の会@神戸・トンカ書店 [絵本]

2014年6月13日(金)に神戸のトンカ書店で開催する絵本講座のおしらせです。
今回のテーマは「月夜」です。満月の日に開催することにしました。

★昨年の講座の様子・・・
 
  12月 
  http://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2013-12-13
  6月
  http://bonjour-konogoro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-1
    おや、たまたま同日に開催していました!
    今年は台風がきませんように~



*トンカの絵本講座*
        ~朝だけど~
     『月夜の絵本の会』

 〇満月の日に、
 月や夜が舞台の絵本をご紹介させていただきます。
 今回は主に「月夜のおさんぽ」と「おやすみなさい」がテーマです。
 月が眠っている(のかな?)の朝の時間の開催は「ツキ」を呼ぶかも!?
 月夜を愛でる小さなおやつもついています。
 ご参加お待ちしています!!


日時:2014年 6月13日(金)10時~12時

会 場:トンカ書店
     神戸市中央区下山手通3-3-12元町福穂ビル2D
      電話&FAX:078-333-4720  元町駅から徒歩5~6分
      http://www.tonkabooks.com/

参加費:1,500円 (資料、お茶、小さなおやつ)当日はマイカップをご持参ください
      

お申し込み:【要予約】 
        下記チラシにあるメールあて
         または「「トンカ書店」 http://www.tonkabooks.com/  まで
         (尚、当日のご連絡については、トンカ書店へ直接おねがいします)

月夜.jpg

今回もたのしい会になるといいなと思っています。
ご参加お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします♪


コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-05-16 13:50) 

ゆきねこ

makimakiさま ありがとうございます
by ゆきねこ (2014-05-16 17:52) 

まるたろう

明るい時間帯に、月夜の絵本ですか。
満月の日、まさに“ツキ”を呼ぶにぴったりかも知れませんね(笑)。
by まるたろう (2014-05-16 23:58) 

ゆきねこ

まるたろうさま ありがとうございます
ツキが呼べるように頑張りたいと思います!
by ゆきねこ (2014-05-22 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。